KOTOWAさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/12/21 8:06
- 日記もしかしてお久…!?
-
- コメント(0)
- 閲覧(3)
-
-
- え~世界中の皆様、本日世界は滅亡してしまうそうです。
掛け替えのない家族のみんな、友人の皆々様、愛してやまない声優の皆々様、今までありがとうございました。
多大なる迷惑を数々おかけしました。
申し訳ありませんでした。
ですが何よりも大切な思い出、感動も数え切れないほどいただきました。
本当に本当に、ありがとうございました。
明日が存在しない世の中であったとしても、このご恩は一生忘れません。
もし来世でお会いすることがあったとするならば、これ以上の幸福はないと思っています。
それでは皆様、また会う日まで…
余談ですが、明日は仕事なので、明後日、しあさっての2日連休の内に、たまっているイラスト、年賀状を片付けたいと思ってます。
相変わらず仕事が遅くてすみませんな…;;
寒すぎて指が動かんのですわな。
でもクリスマスにはスタンレーが出るし、がんばるぞっ(*´θ`*)
- え~世界中の皆様、本日世界は滅亡してしまうそうです。