<ギターくん>さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/1 15:46
- 卒業
-
- コメント(6)
- 閲覧(120)
-
-
ついに卒業してしまいました。
入学式が昨日のようです。
ギター部のみんなが花束と色紙と、なんと自分の名前が入ったオリジナルキーホルダーをくれました!
どこで注文したんでしょうか、凄く嬉しかったです。
こんな風に祝ってもらうと、少しずつ卒業したって実感が湧いてきます。
もうみんなと教室で騒いだり、弁当食べたり、部室でみんなで過ごしたりすることもないと思うと、やはり寂しいですね。
特にギター部は僕たちが復興させたので、あの3年慣れ親しんだ部室を離れるのはかなり寂しいです。
本当に家族みたいに温かい部活でした、本当にギター部を復興させて良かった。
また春休みくらいに、後輩たちとみんなでカラオケとかに行きたいです(笑)
大学の合格発表はまだですが、もう高校を巣立っていかなくちゃいけない。
また始まりです。
僕は熊本に残りますが、県外に行く人もたくさん居ます。
もう二度と会わない人も居るかも知れません。
でも、それぞれの場所で頑張る人たちを応援していたいです。
自分自身も頑張ります。
3年のみんな、今までありがとうございました!
これからもお互い頑張りましょう!