日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/7/30 22:14
- 笑いすぎて下呂でた
-
- コメント(10)
- 閲覧(62)
-
-
みよちゃん面白いコピペありがとう。面白すぎたので貼るね。
ゴーストう〇こ:出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くう〇こ。
クリーンう〇こ:出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないう〇こ。
ウェットう〇こ:50回ふいても、まだ付いている気がするう〇こ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドう〇こ:終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすう〇こ。試してみると、確かにまだ出る。
ロケットう〇こ:すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなう〇こ。
ボイスう〇こ:あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なう〇こ。ブレイクう〇こ:量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまうう〇こ。
バック・トゥ・ネイチャーう〇こ:森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるう〇こ。
エアーう〇こ:出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のう〇〇こ。
ノーエアーう〇こ:屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったう〇こ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。
ボイス〇〇〇が一番面白いね