マスオさんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/27 0:35
- 考え深い
-
- コメント(0)
- 閲覧(29)
-
-
- この前、15分ほど長者池に釣りに行ってきました。
結果は、40と45の2本
シュリンプのライトテキサス!
そんなことより、この池は、週末になると釣り人で溢れてました。
フナ釣りやワカサギ釣り、鯉釣り、バス釣りetc・・・
割とゴミも落ちてないし、ちゃんとゴミ箱も設置しており、皆、マナーを守って釣りを楽しんでいました。
が、しかし、
また、警察が騒ぎ始めました。
「ここは危ないから釣り禁止にしよう!」
「釣り人は、検挙決定」
って・・・
アホかΣ
なにかと、国家権力!
どうせ、
「地震で我々にできる事はなんだろう?」
「そうだ!募金しよう!」
「最近、暖かくなってきたから、釣り人も増えてきた事だし、そいつらを検挙して、罰金ふんどっちまおうぜ!」
「あいつら、アホみたいに釣りにくるからなー。ギャハハ」
警察です。
違う仕事しろや!
パトロールとか言って、脇道で昼寝してるの知ってんだからな!
最近、ほんとっ、釣り禁多し!
マナー云々より、警察だろ!
なんでもかんでも釣り禁止。
これが、日本だもんな。
あー、あとあと、放流しているやつがいる!
なーんて言ってるやつが、いるけど、今時、放流なんてしねーわ!
放流してんのは、池を私有地化してるヘラ師なんじゃねーのか?
オオン?(笑)
まぁー、ここでこんな愚痴ばっかり書いても仕方ないけどね。
アホ警察ってこと。それだけ。
- この前、15分ほど長者池に釣りに行ってきました。