睡魔マケルさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/25 0:15
    • またよしさんとみどしんさんときょうのこと
    • コメント(1)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • あのみどりかわしょぼうことみどしんさんがごしゅつえんなさるときいて20まうすをろくがしてました。
      きのうやっとそれをみることができました(まわりくどいせつめい)

      しかしまあ、ぴーすのまたよしさんもみどしんさんがおすきとは。
      ひとみしりとか、かおいろわるいっていわれるとか、6がつ19にちのよるにだざいおさむのさくひんをよんでたとか、そんなきょうつうてんはありましたけども。
      かってながらこれからは「またよしおにいやん」くらいのしんきんかんをいだかせていただくことにします(まっ、うそですけど)

      そんなまたよしおにいやんのおはなしはまたこんど、まつもとたいようせんせいのことをあつくかたるときあたりにするとして←
      ここからはふぁんれき3かげつじゃくなりにみどしんさんについておはなしさせていただきますね。

      まずみどしんさんのなにがすごいって、てーまのざんしんさと、かしのこうせいりょくでございます。
      きゅうてんちょっかのそうぜつなおちなんてへたなどらまよりおもしろいです。
      ついになってるきょくもたくさんありまして、それがなおさらものがたりにふかみをもたせてるいるのです。
      『ごめんな』と『てんこうせい』
      『それぞれにしんじつがある』と『ぞく・それぞれにしんじつがある』
      『りんごがーる』と『かれはむかしのかれならず』
      などなど、ときにはかこのめいきょくのいめーじをみずからぶっこわすことも……。

      あとは、ろうにゃくなんにょとわずどんなひとにもなりきれるあのさいのう、いったいなんなんでしょうねぇ。
      きょくちょうもうたごえもみためもひきだしがおおいかたでございますね。
      ぱろでぃーというかおまーじゅというか「あれ? どっかできいたような?」てきなきょくもすてき。

      ちなみにすいまがいまのところいちばんすきなきょくは『きけんなふたり』です。
      きょうきをひょうげんできるひとはとてつもなくみりょくてきだとしんそこおもうのです。
      『かみ』はなんばんめにすきかはさだかじゃないんですけど、ばかりずむさんの『そうかいむかしばなし』みたいなぶらっくさでにやにやしちゃいます。

      きづけばにっきのもじすうのげんかいふきん。もうすぐさらばぐっばいですよ。
      きょうはおしごとがはんどんなのでさっしをこうしんするのがもくひょうです。
      みどしんをききながら、ではなく、やすゆきちゃんの『えちけっと』をたれながすよてい←

      ツイキ
      ケッキョクオトモダチトデンワシタリシテタヨ!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

睡魔マケルさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記