ソードさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/11 2:04
- 上条「000号室?」4
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
上条「この護符はいったいどういう効果があるんだ?」
土御門「その護符を身体に貼ると霊からカミやんの姿が見えなくなる、1つ注意点だが声を出したら一発でバレるからな」
上条「分かった、二枚目は何でドアノブに?」
土御門「俺の調査によると000号室に入るとどうやらそのドアはなくなっちまうらしい。そうなると誰も発見できなくなる、それをふせぐ為だ」
上条「分かった!ありがとう土御門!」
土御門「気をつけろよカミやん、今回ばかりはカミやんは完全にただの人だ。恐らく000号室はさっき言ってた女子トイレ付近にあるだろう…俺もすぐ行くから無理せず超電磁砲の安全だけを確保しろ!」
上条「分かった、切るぞ!」ピッ
上条「護符は左手に貼っておこう…予備の護符はポケットに入れて…待ってろ御坂!必ず助け出すからな!」
ガラッ
上条「やっぱり誰もいない…人払いみたいな効力も霊の仕業なのか…」