爽子さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/29 1:53
    • 盗み聞き
    • コメント(2)
    • 閲覧(280)
  • "アバター"
    • 『昨日、ジャニーズショップに行ったら 人が多くてビックリしたんだけどさ~
      関ジャニのコンサートがあるって聞いたから行って来たよ~』

      『えっ!関ジャニのライヴに行って来たんですか!?』

      『外からだけどね~聞こえたよー』



      嵐ファンの先輩が昼休みに楽しげに話し始めて、一瞬同じ公演に入ったのかとドキっとした私ww


      ここで「それ観に行った」って言ったらどんな反応するんだろーか…

      先輩が会場へ何時に行ってどんな曲が聞こえて来たかとか、色々気になったけど…会話に入る勇気・タイミングをまたもや逃したww


      真横でオープンに話してたから盗み聞きもなんもないんだけどねー

      いたたまれなくて興味ない振りしちゃったww

      目の前では同期の子がお土産で貰った亮ちゃんのクリアファイルを眺めてて、ジャニショで購入されたであろう写真も一枚ありその写真の中身が最新の奴かすごく気になった(笑)


      どうでも良いけど、普通は関ジャニ∞を関ジャニって呼ぶのかと染々思った(笑)
      普段エイトってしか呼ばないから違和感あった昼休みでした( ̄∀ ̄)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

爽子さんの
最新日記

爽子さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記