日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

㈱髑髏 代表さんのプロフィール

更新する
ニックネーム
㈱髑髏 代表
地域
宮城県
職業
ものづくり
趣味
マリンジェット
星座
おとめ座
血液型
A
誕生日
9月5日
自己紹介
春は、お花見!
夏は、BBQ
秋は、芋煮?
冬は、鍋! 以上。

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

世界平和に必要なのは
釣りに行こうemoji
初めて買ったCD
俺の時は、レコードでしたemoji
平均睡眠時間
絶対6時間以上emoji
休日の過ごし方
ひたすら!ゴロゴロemoji
毎月のお小遣い
ひみつ
性格
寂しがり屋(笑)
明日地球が滅びるとしたら
今更、バタバタしても…しゃーない
いま一番欲しいもの
高校時代といえば
色々と…
いま一番行きたいところ
奄美大島emojiemojiemoji

最新日記

最新アルバム

  • "かりん"

    2013/10/20 16:00 かりん はじめまして(ゝω・´★) 色々見てたら見つけちゃいました♪♪ もしよかったら仲良くしてくださ~い!!友達申請いつでも待ってますので(*ゝ(ェ)・)ノ仲良くなって色々お話できたら嬉しいですっヾ(=^▽^=)ノ

  • "★えりか★"

    2013/5/6 18:53 ★えりか★ はじめまして、大戦乱三国志との相互招待出来る方探しています。可能であれば。希望のゲーム教えて下さい!

  • "ひまじじい"

    2012/7/17 8:04 ひまじじい おはようございます。ジェット持ってかれちゃいましたかemoji。。 私ほとんど海でやったことないので、燃費とか最高速とか分からないですが、ウエイクを海でやった時は確かに引っ張るったりやった時らくでしたemoji因みに速さはウルトラ250ノーマルで112キロです。淡水の魅力は、乗った後の水抜きして軽く拭いておしまいと、体のサラッと感と何よりも船体の持ちですかね。 面倒くさがりの私にはもってこいですemoji ほんと錆少ないです。 こんな言葉しか思いつかなくてすみませんが、またゲレンデを走れるようになれるといいですね。

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

紹介文はありません

マイゲーム

マイゲームに登録されていません