レッドさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/15 7:27
- (・∀・) → (#゜Д゜)
-
- コメント(2)
- 閲覧(24)
-
-
- 昨日の夜から今までバイトしてましたレッド君です
おはようございます
(*´д`*)
今日7月15日は始まったばかりで日記を書くには少々早めですが、レッド君はすでに7時間ほど起きて過ごしているので、ちょこっと書いてしまいたいと思います
(*-∀-)ゞ
主に愚痴ですけども
(´・ω・)
昨夜はバイトへ行く前まで、そこそこのんびり過ごしてました。
Youtubeで好きなアニメの映画見たりとか、Tvで世界一受けたい授業見てたりとか
(`・ω・´)b
その余韻にひたりながら意気揚々とバイトへ向かうところまでは良かった。
(・∀・)
それもバイト中に一転‥‥。
人をなめているとしか思えない後輩の態度に、マジ切れ一歩手前までもっていかれる。
どうにか後輩の方はガマンしたものの、バイト上がり直前に店のオーナーの態度にカチンっ。
暴力に訴えられたらどんなに楽だろうと思っちゃうくらいでした。
(¬_¬)
上に書いたことはまあ、もしかしたら日常茶飯事かもしれないですよ。
でもね、
俺の誕生日の幕開けを憎悪で満たすのはあんまりなんじゃないのかい!?
(#゚Д゚)25周年です
- 昨日の夜から今までバイトしてましたレッド君です