夜空キラリ★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/27 12:08
- 自分へのケジメ
-
- コメント(4)
- 閲覧(14)
-
-
- さて、今回書かしてもらったのは今月末で沢山の事に卒業をしょうと思い、ケジメを付ける為に書きます。
① 自分の弱い心
② 今までの過去の事
③ 多方面の遊び(あまり人には言えない遊び)
④ その他もろもろ。
を今月末で卒業し、4月より、新しい自分を見つけて、今まで以上に強い人間になって行こうと決心しました!!
こうやって、ここに書くってことは、自分としての強くなりたいって言う一つの第一歩として書き、もしも忘れても解るようにしたいと思い書かせてもらいました。
で、合わせて4月より頑張る目標もここで発表させてもらいます。
① 強い自分になる
② 仕事のレベルアップしきちんとした接近し、スタッフの見本になる
③ 多方面の遊びをやめる
④ 両親に心配をさせない
⑤ 家の手伝いを行う
⑥ その他もろもろ
をまずは一つ一つ、実践し頑張って行きたいと思います。
こんな、自分のことの日記になり申し訳ないですがこれから全力で頑張っていきますので本当によろしくお願いしますm(_ _)m
P.S.できれば、皆様からの励ましのコメントがあれば幸いですので、無理を承知で言いましたが是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
- さて、今回書かしてもらったのは今月末で沢山の事に卒業をしょうと思い、ケジメを付ける為に書きます。