yui♪☆★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/5/11 9:47
- うわああい!!
-
- コメント(0)
- 閲覧(27)
-
-
- おはよーござますー、ユイですー!メカクシティアクターズ面白くなってきたー!!
本格的に面白くなってきたのは4話辺りからかな?ヒビヤ可愛すぎて。あとコノハ君の第一声がだれ!で笑いましたよ。
今週はカイエンパンザマスト、多分オリジナル回?
カゲロウデイズで死んだと思ってたヒビヤヒヨリが誘拐されそうになってたけど、あれは二人に抜け出されたからどっちか二人に蛇宿そうとした、みたいな解釈でいいんですかね?多分ケンジロウに取り入ってる冴えるだよね誘拐させようとしたの。
で、コノハが助けに行ったタイミングでトラックがきて、事故に遭って、冴えるが出てくる。みたいな解釈で問題ないのかな?
それにしても、シニガミレコードはアニメでは紙芝居風にやってるみたいですね。うっかりしてたけど、ニコニコ荒れすぎで。黙って見れないクソガキ多すぎでしょ。
キモいだの意味不だのミュートにするだのカゲプロのパクりだのうっせぇよ黙れクソガキども、と切れたいレベルでコメントの質が幼稚。
あとくそったれ狂信者も。荒らすのやめろよ馬鹿どもが。
そして安定のエネちゃん。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(←)なんですかねえ、あの可愛い生き物。スマホ画面でゴロゴロしてて可愛かった。うちのスマホに来てほしいレベルである。
そんで!やっと来週!ヘッドフォンアクターじゃあああ!!!うっひょーい!!
ヘッドフォンアクターから真面目にエネちゃん貴音ちゃん大好きになった私大歓喜。貴音ちゃんの声がぴったりすぎて。遥君は安定の宮野だったけど、違和感なし!まあ男子高校生だしあれぐらいの低さの方が合うよねって話。歌ってみたなんかで演じたっぽいのはだいたいみんな高い遥君だったんだけど、逆に新鮮というか。
まあ、コノハと遥の声の変わりようすごいですけど。コノハは腹から声だしてない感じなのに遥は思いきりのびのびとしててすごいなあって思った。貴音ちゃんの自棄になってた叫び方とかまさにそれでした。来週くっそ楽しみなんですけど。早く来週にならんかなあ…
- おはよーござますー、ユイですー!メカクシティアクターズ面白くなってきたー!!