アヤ☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/15 20:25
- (`・∀・´)ノシ
-
- コメント(4)
- 閲覧(35)
-
-
楽しい時間はあっという間に過ぎ去るのに、一日が長いなぁ(´Д`)とかボンヤリ思うアヤですこんばんにゃ
昨日までのがどこかへ旅立ち、とても良いお天気になった東京デス
まぁいつもならお昼寝爆睡コースを突っ走るワタクシではごじゃりますがッ、今日はお散歩してきましたww
都内の桜はすでに散り散り…
花見
は先週思いっきり楽しんで来ましたが、春の息吹
を感じに…( ̄∀ ̄)
ウソです。運動不足解消のウォーキングってやつです。
歩いてあるいて歩きまくって、新宿御苑に着くも
『アルコール類の持ち込みは禁止されております』の立て看板が3つくらい入り口に( ̄□ ̄;)!!
てことは、散り散り桜を見にタクサンの人が…ノД`)
人混み嫌なのでUターン
目的なくフラフラしてたら、歩行者天国に遭遇(d≧∀≦b)
歩行者天国大好き~
車の運転しないし、車道を堂々と歩けるのがなんかワクテカしてしまうε=(ノ´∀`)ノワッホーイ
真ん中は、その歩行者天国の車道の真ん中で仁王立ちで撮ったものですv( ̄Д ̄)v←
またプラプラ歩いてカフェで一休み
アフォガード(
3)うまそう(
ω
)と頼んでみたものの、席についてはたと気づく…飲み方?食べ方?わかんないぃぃぃぃ(・∀・`?)
仕方ないので、フタを開けてアイスを食べました。
アイスが残り少なくなった所でグルグルして、コーヒーに溶かして飲みました
間違ってはないだろう……スプーンとストローついてきたし(=ω=)
美味しく頂いたので、まぁ良しッ
このカフェの椅子がクルクル回るやつで、椅子をクル~クル~と左右に動かしつつ、アフォガードと格闘していたら、誰かに頭を鷲掴みにされ( ̄□ ̄;)!!
チョービッックリして振り向いたら、学生の時の友達が笑って立ってますた…(゜ロ゜;
相変わらず落ちつきねーな(´∀`)と言われたけどッ
突然の再会の喜びぶっ飛ぶほどに心臓バックバク(xωx;)
ア)良く分かったね~
友)お前あんま変わってないよ
ア)私じゃなかったらどうすんのッ(>ε<)
友)間違えね~よ
と、どうでもいい会話を交わし、じゃーねーとバイバイしますた。
このあと、小さな幸せがコンビニで降りてきてw本日のお散歩終了
歩き疲れたので、早く落ちそうです( ̄∀ ̄)←
次は神楽坂編をお送りします(*^□^*)未定だけど(笑)
アデュ(・`ω・)ノ