●ヒロパパ○さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/3/2 19:39
    • 子うさぎ その2
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 前回の続きです

      ベラが死んでから(原因不明)というもの、よりいっそう気をつけて見ていたと思います。

      残りの二匹は夫婦みたいでいつも寄り添って寝たりしていたのが印象に残ってます。

      ミルクの量が多くなりスポイトで間に合わないので動物病院に電話して哺乳瓶か注射器を売ってもらえないかと相談したのですが駄目でした。

      なので色んなペットショップを回り乳首の小さい哺乳瓶を見つけ買いました。

      それがよかったのか、飲む量が凄い増えて喜んだのも覚えてます。

      ですがそれが二匹にとって良くない結果となったわけです。
      確かに飲む量も増え体重も物凄く増えて見る見る大きくなりました。

      お腹がパンパンになって本当に丸くなって可愛かったんです。

      でもね・・・・
      いつからだろう
      次のミルクあげるときも心なしかおなかの張りが取れてない
      丸いまま・・・

      へっこんだりもするけど段々丸いままになったのです。


      そして夢に見たんです
      ベロが死ぬ夢を・・・

      昔から特異体質なのか正夢をみることがあるんです
      勘が鋭いというのかわかりませんが、人生の分岐点的なときにはほとんど夢を見ます

      例えば高校受験の時、先生は受からないと断言していたのですが、自分はだいぶ前からその学校に通う夢を見てました。勿論合格して入学しました

      なので不安がよぎりました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

●ヒロパパ○さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記