きょうさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/7 23:25
- セブンスサイン
-
- コメント(18)
- 閲覧(106)
-
-
- 今日は七夕でしたね。
今朝寝ぼけてたのか妹が『今日っち七草粥食べる日よね?』と真顔で聞いてきたんで『笹の葉を食べる日だよ』と言ってやったらさすがに嘘を見抜かれたけど七草粥は食べる気満々でした←
そんなこんなでやっとこさ地デジデビュー始めました!
ほんとはアナログ終了までをカウントダウンして砂嵐になるのを見届けてからしばらくワンセグで我慢して安くなるのを待って購入しようかと目論んでましたがワンセグでは古都ひかるのDVDも見れんことに気づいて渋々コジマへε=ε=┏( ・з・)┛
購入したのはREGZAの22型!
SHARPっ子なのでAQUOSと悩んだけどレグザのほうが映りが綺麗に見えたんでレグザに決めた!
家電に弱いけまだわからんことだらけやけど慣れていかんとね><
こもも姉さ…こももちゃんももう買えたかな?
動画は若かりし頃の綺麗なザック
ケータイ動画やと汚く見えるけど実際は綺麗に映ってます(笑)
- 今日は七夕でしたね。