天音さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/7/8 23:46
    • 壊れた
    • コメント(8)
    • 閲覧(42)
  • "アバター"
    • お久しぶりですemoji
      今日記を見たら二ヶ月も前やんΣ( ̄◇ ̄*)
      ってビックリemoji


      はい、今までの天音ですが
      バイトを始め、大学に慣れ、友達や先輩とエンジョイし、練習頑張って、ボカロにはまり←、かなり毎日楽しんでましたemojiemoji


      で、最近の天音は題名どおり体が壊れました(・・;)

      実は一ヶ月ほどストレスで体調を崩してました。食べ物がほぼ食べられない状態でした。
      検査は来週ですが、胃潰瘍か十二指腸潰瘍か逆流性胃腸炎と言われました。
      食生活がゼリーなどあっさり系のみで、一ヶ月ほど肉を食べてません(TT)

      でも、薬も大量に飲み、大分楽になっておりますので、その内治ると思われます(^ω^)


      その原因ですが、読みたくない方は暗くなるので飛ばして下さい。


      うちの家族6年前に崩壊してるんです。
      仲が良いのは母と兄と私。
      父は私にとって父と呼びたくない存在です。
      いつか小説に書くつもりですが、父は酒乱でした。
      暴れて大騒動になったのは6年前。
      でも、私が父を父と思わなくなったのは10年ほど前。
      それがトラウマで、父の手、男の人の手は何よりの恐怖。

      元々そんなこともあって父を許せなかった私。
      そして最近、その手がまた私に記憶を蘇らせた。
      とても些細なこと。でも、トラウマを呼び起こすには十分で、私はパニックを起こしてそれ以来父の顔すら見れない。父が来たら逃げる。恐怖そのもの。

      それがきっかけで母と兄に黙っていた父の暴力を知られ、私は改善されると信じてた。
      でも悪化した。余計に二人に気を使わせて、父の存在も声も全て嫌で仕方なくて、辛くなって、家にいたくなくて、練習室にわざとこもって家に帰らないようにして、夏休みを考えるとパニックを起こして。




      で、胃がおかしくなるまで悩んでたみたいですね~( ̄▽ ̄;)
      実は私も気付いてませんでしたw
      父の足音からは逃げてましたけど


      そんなこんなで来週から私だけ祖父母の家に引っ越して、ストレスから解放されますヽ(*´∀`)ノemoji
      あー長かった
      土日だけはバイトの為に帰ってきますがemoji

      なので、その内治ると思います(^^)v
      ちょっとずつ「食べたい」って思えるようになりましたしemoji
      まだ食べれませんが(--;)


      そんな感じで暗くてすみません(^^;

      明後日は実技試験なので、明日は練習室にこもります(^^ゞ
      頑張ります~emojiemoji
      また実技試験の結果等報告しますね( ´∀`)/~~

      ではemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

天音さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記