オディールさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/2/26 13:03
- 庭が壊れていく…
-
- コメント(2)
- 閲覧(51)
-
-
- 昨日の続きです。
気になり、迷い犬のサイト探したけど見つからず、ある迷い犬のブログで似た犬の画像を発見。
しかし八王子(割りと遠い)で首輪の色が違う
なおかつ、そこの管理人はゲストブックも掲示板もなくやりとり出来ない
ひたすら朝まで探し、寝不足です
犬を置く場所がなく(私の子が占領してる)
玄関にも上げる事が出来ないという家族の判断により、結果として庭に出すしかなかった。
狭いながらに、人間の腕位ある丈夫な木に紐を延長の縛る。
首輪はとりあえずチェーンだけど
朝…とりあえず見たら…庭が荒らされてる
特に門の下はカオス
どこかの鉢が落ちたり泥まみれに
当たり前かもしれないが
家族からは大ヒンシュク
このままなら余り長くは預かれそうにもない
とりあえず雨が降るそうなので、家にあるサークルを庭に措き、大きなプラスチックの板を屋根変わりに載せた
寝不足だけど近隣管轄する保健所と東京都の動物管理センター(東京都は保健所ではない)に連絡。
埼玉の保健所は警察には、遺失物の動物は保健所に問い合わせがくるので連絡の必要ないと言われたけど…
東京都の人は違った。
システムしらない交番の人や、記憶として忘れられてる場合があるから問い合わせるべきだと言われた
試しに聞いたがここまで違いがあるとは思わなかったよ
とりあえず保健所と、地域の愛護団体だけは完了。
警察は午後やるかな
(かなり眠い)
しかし、寝不足でハイになると崩壊ぶりが素晴らしいな
彼氏と迷い犬のポスター作る方法探してる。
何せ私がパソコン出来ないので
簡単に打てる程度
彼氏は私の行動がやりすぎと思って引いてるのか、少し消極的かもしれない
とりあえず画像は携帯ながら撮影してる
早く飼い主さん見つかるといいな
- 昨日の続きです。