コペコ☆★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/4/4 0:22
    • 映画『舟を編む』
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 去年から見たかった映画。
      『船を編む』の試写会に当たったので行って来ました♪

      コペコが好きな『多田便利軒』と原作者さんが一緒でテレビを見てるとCMが流れてて気になってたのです。

      ペアでご招待♪なのに一緒に行く人が見つからず、息子と行く事に…。(笑)

      半日は仕事に行き、午後から映画に。開場時間前に行ったのにもう開場しており、階段状になっている見やすそうな席は埋まっていました。
      前の方の席はただの椅子(座布団付き)。
      息子の前に大人が座ると見えにくくなくなるので、仕方なく一番前の席に座りました。
      でも結果的には足を伸ばせたりして良い席でした。

      映画的には『多田便利軒』の様にしおんさんワールドで笑いあり♪人と人の縁や温かみや成長、時の流れを感じる映画でした。

      辞書の作られ方もわかり、色んな意味で辞書ってスゴいんだなと勉強になりましたよぉ。

      物を作っている人達のその物に対する情熱…あつすぎます!
      楽しそうだなぁ…って思います。

      コペコは物を作る仕事はした事がないので憧れます。


      映画上映終了後にはトークショーでプロデューサーさんが出てきて、裏話をしてくれました。フムフム。それを聞いてもう一度見たくなった!(笑)

      そして…できれば…馬締くんに会いたかった…。(笑)


      また試写会が当たらないかなぁ♪












コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

コペコ☆★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記