日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2024/8/19 0:15
- ケトル
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- 商品のほう、本日受取りました。
ただ、私のほうではそちらにキャンセルする旨お伝えしたあと、au PAYマーケット内の別の店舗で同等のケトルを注文し、直ちに出荷手配となったため、キャンセルできませんでした。
結果としてケトルを2つも購入してしまったこととなり、損害が発生しました。
これまでのそちらとの経緯なのですが、商品破損のため納品が9月5日頃になると連絡されました。
そこでどうするか中2日ほど悩んでいたわけです。
そしてキャンセルを申し出たところ、"こちらからの返答がなく、かつ急遽手配ができた"との事で納品されました。
要は、こちらのキャンセルするかどうかの意思を確認しないまま発送したわけですね。
キャンセルするかしないかの意思を"何月何日までにお知らせ下さい"とはそちらからはありませんでしたよね。よって"返答が無かった"というのは間違いです。
以上の事実に異論はありますでしょうか?
ご意見を1週間以内に賜りたく思います。
- 商品のほう、本日受取りました。