ヤスヒト♂さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/27 20:02
- アルバイト時代の体験
-
- コメント(1)
- 閲覧(19)
-
-
- 個人的に言えば、アルバイト時代なんだけど着衣室が個室1つしかなくて、そんな狭い中で誰もが置けそうな場所に置いてたりするのが現状。
こっちも時間に追われてるから、バイト着に急いで着替えるんだけど(ここポイント)その場で脱ぐからバイト着になり次第その場で脱衣は入れているわけなんだけども(そうでもしないとカバンを置くスペースがない)。
電気はつけてなかった、事務室に隣接されてるからその灯りがこっちにまで漏れて誰の衣類なのか普通に分かってたから自分からはあまりつける事はしなかった、そんなこんなでいつもかのように単純に着脱してカバンに入れていたんだが某日に店長に裏口に呼ばれて何かと思いきやこっちが問題おこしてると聞かされた。
どうやら後輩(JK)の服だかスカートだか、俺のカバンに2度も混入していたそうで…こっちは今まで通り脱いでは閉まってを繰り返してたからどの過程で混入したのか勿論知らないし見におぼえもないんだが、状況的にこっちがしでかした感じなので店長の前で謝罪するしかなかった。
まぁ結果として俺が原因なんだろうけど、言いにくさもあって本人は指摘しなかったんだろうけど向こうだって畳むだけで閉まう事なんて俺が知る限りしてる様子はなかったわけで、こっちが一方的に言われたような気がして悔しい気持ちなったわけですよ
- 個人的に言えば、アルバイト時代なんだけど着衣室が個室1つしかなくて、そんな狭い中で誰もが置けそうな場所に置いてたりするのが現状。