♪みやママ☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/4/29 8:01
- 久々の日記
-
- コメント(5)
- 閲覧(23)
-
-
- 今年初の日記です
放置してたのもあるからっ…
なんせ今年はバタバタで、私にとって辛く最悪な事があった
予想外の展開についてけないのが現状。でも生活していかなきゃだから、精一杯やってる。
年明けに実母が入院し、病気で療養中だった。3ヶ月と短い入院生活、4月2日夜、亡くなったこんなに早く母と別れてしまうとは思ってもみなかったなぁ
葬儀の時、親戚や近所の人に言われた事があった。母はいつも孫の話しをしていたって。孫は可愛いとか、いつも言ってたらしいそう言われてた事で、孫を見せれたのは良かったなぁって思った。それに何かあるたび子供の事を相談していた私に"カツ"をいれてくれていたなぁ。
母が亡くなった事で精神的にキツくなり、どうすればいいのかわからなかったでも回りの支えがあり私は何とかやっていけている。旦那の支えが1番の薬で、今は笑う事も出来るもん。
母の死を現実とわかってはいても、まだ実感がなかったりもする。時間はかかるだろうけど、乗り越えなきゃいけない事だもんね。
しんみりする内容だけど、最後まで読んで頂きありがとうございました。
- 今年初の日記です