なーしさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/10/25 10:08
    • クライマックスか
    • コメント(0)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • だいぶ前の話だが、セ・リーグのクライマックスシリーズ巨人対阪神を観戦した。
      今年の巨人は一つも勝てなかったから、どの試合でも良かったのか(^^;)

      昨年を思い出すと優勝した巨人の勢いがクライマックスシリーズでも続いて、広島相手に三連勝して、土曜日にあやチャンと(町屋の、彼女は仕事が決まって板橋に引越した)
      観戦の予定でチケットとってたけど、ゲームがなくなり、今年こそは早い時期に見に行こうねと約束してたから、2戦目のチケットを手に入れて2人で行ってきた。
      居酒屋以外でデートするのは一年ぶりくらい。席は内野一塁側B席でまあまあだった。
      会社帰りですぐ駆けつけたから、なんの準備もしてなかったけど、それでも彼女は喜んでくれて気分は良かった。
      巨人は澤村が3回に相手の先頭打者(ピッチャー岩田)を四球で歩かせ、そこから崩れて2失点(+_+)
      その後、危険球で退場して追加点も奪われ5対0
      唯一盛り上がったのが7回の井端のホームラン(笑)
      でも、その直後にバックスクリーンに映し出された坂本選手のソックリさんにギャラリーが殺到したのが一番の見どころ?(笑)だったかも。
      平日だったから、その後焼肉店で反省会して帰って、また会うことにして(・_・;)
      いいのか?と自問自答してる。
      付き合っても進展がないと、思いも薄くなる。しかもフられてるし(+_+)前に

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

なーしさんの
最新日記

なーしさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記