新ベルセデスさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/4/24 17:06
    • 危険注意emojiやっやばい…emoji emoji
    • コメント(496)
    • 閲覧(39187)
  • "アバター"
    • 日頃、体に溜まった老廃物を発汗で排出しながら、疲れを取ろうとサウナに1日中入っていた時の出来事。


      最近、多忙のため、睡眠不足なのにもかかわらず、サウナの中に入って、出て水を飲んでを繰り返していた。


      すると、突然眩暈に立ち眩み……動悸に極度の息切れ………くっ苦しい…挙げ句の果てに体中つり、全身こむらがえりemoji


      すぐさまタクシーで病院に行き点滴を受けてなんとか助かった。


      医師によると、脱水症状とミネラル不足だという。危うくぶっ倒れるところだった。


      それはさておき話題を変えよう。


      先日、個人的に支援物質をレンタカーのトラックに積めて被災地の人々が臨時で宿泊している場所に行って来ました。


      震災の爪痕が痛々しいなかで、被災者の皆さんはとても明るい顔をされていました。


      中には声をかけられないほど、うつ向いたままの方もいらっしゃいましたが、それでも現地に行きその場に行き着いて分かったのは、我々は命有る限り、この日本を地球そのものを守って行くんだと言う使命感のようなものが伝わりました。


      これほど、大きな震災の被害を出していながら皆さんは、エネルギーをたくさん出していました。


      変われると言うより、再生しようという強い気持ちが手にとるように伝わって来ました。


      私たち被災地以外の人々が、今こそ1つになって越えて行かなければならないと、私は帰り道の中で心に刻みました。


      被災地にいる方々は一生懸命頑張っています。


      これからは、被災地じゃない所にいる我々が、被災地や被災者の方々のため、日本のために頑張っていかなければならないと強く思いました。

      emoji『リンク::東日本大震災の人口地震説!世界の陰謀国家テロか!?』

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

新ベルセデスさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記