Y.Tonaさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/5/21 10:03
- ☆
-
- コメント(0)
- 閲覧(1)
-
-
- ゆったりゆったり遊戯王の手持ちデッキ調整。
遊馬デッキの手直しは本当に久々。以前の強化、ZSが来た辺りから停まったままだった。まあワンキル力は元からあるからある程度時代が進んでもどうにかなるだろうなんて信頼と呼びたいだけの手抜きしてて放置してた。申し訳ねえだよ。
オノマト新規、最初だけどのカテゴリが次のカテゴリをサーチするんだか混乱したけど少しだけ慣れた。
寧ろ問題はカード名がややこしいし喋りながらやると噛みまくって笑ってしまうのがある意味困る。ガガガがガガガガになった時点で大分怪しいのにドドドドズバババは笑わないのは無理ですw
ガガガホープタクティクスが思ってたより強くて好印象。よくある耐性付与ねとかしか思ってなかったがアーゼウス素出しも楽になったの大きい。
耐性付与もZWで補ってた部分あるしまだ色々見直しが出来るのは面白い。
ヴェルズビュートが好きで使ってたけど、流石に新規で手札のリソース回復が多くなって出せても発動機会無いのでそのデッキのエクストラから卒業。
それこそアーゼウス居るしね、長らくお世話になった。
スターハムは剛鬼ジャンドに採用。見た目のイメージ合うのもそうだし手札が潤い易いから剛鬼再戦の事を思えばコストも展開に繋げられそうで良い。
ストラクチャーズのサイバも採用。サイバは漫画と同じく六武にも入れた。
アングリーバーガーどうするか悩み中。是非使いたいのだが儀式使ってるデッキの枠が何れも厳しいからいっそ新しく何か組むのも良いかも知れない。
かなりスローペースで、と言うかラビュとかの調整に入れ込んだりしてるので他の新規も含めこれから試してゆく。
時間が足りない、ありがたい悩みだ。
- ゆったりゆったり遊戯王の手持ちデッキ調整。