KJラボ☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/4/20 5:30
- 王様の耳はロバの耳
-
- コメント(0)
- 閲覧(33)
-
-
- 知人の秘密を守るストレスで狂いそうだ。
だから、誰も知る事はないここで告白する。
知人は肩書きのある偉い人で65歳になる。
6年前、良家の30代の奥さんをもらい子供が二人、三人目を妊娠中。
知人は、特別な仕事をしており、仕事を理由に奥さんと別居してくらしていた。
その知人は、あろう事か、奥さんの妊娠中に、20歳の彼女を作った。
奥さんがいる身で秘密の交際までなら、良くあるはなしだ。が、知人は、彼女をも妊娠させた。
奥さんが出産で親元へ帰っている間の裏切りだ。
しかも知人は、奥さんと別居してる事をいいことに、部屋で彼女と同棲している。
知人は男のクズだ。
早く奥さん気づいて、現場へ踏み込め!と、思っているのだか、資産家の娘で、そこらへんボンヤリしている。
早くバレて、裏切り者は裁かれろと思っている。
女性の方、学があり、弁が立ち、優しすぎる男は信用するな。その男は、資産家の奥さんと交際している時の交際費を僕から200万ほど借金して釣り合いを取った男だ。
彼は僕も奥さんも裏切り、若い女性をまた騙そうとしている。
奥さん頼むから気づいて、知人の悪行を裁いてくれ。じゃないと、僕は不条理のストレスで気がまた狂いそうだ。
- 知人の秘密を守るストレスで狂いそうだ。