柊 翅さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/1 23:30
    • ダークネタ
    • コメント(1)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 申し訳御座いません。

      産まれてしまって申し訳御座いません。

      スネオ「次3レジ誰入る?」僕「今3レジ入る。」
      スネオ「そう。そのあなたの目つきが嫌なんだよ。」と最後に捨て台詞を言われました。
      コレ普通の目つきだが顔の事を言われると凹む・・・・・・・・・・・。
      好きでこんなブスになった訳でもないし遺伝的?な感じだから今さら言われても整形ぐらいしか思いつかない・・・。
      まぁ整形は、相方に止められたが・・・。

      プチ整形なんですよW

      てか前から存在否定され今は、顔まで否定されたらあの店では、やっていけない。てか、もうやりたくもないしいきたくない。


      スネオに言われたからじゃなく他の周りの人(お客)とかも思ってる事なら整形を考えたい。顔を代えたいWこんな子の顔なんかいらないW消えたいW
      リセットしたい。
      まともな♀の子の顔が欲しい!щ(゜▽゜щ)
      化粧してワンピ着て茶髪とかしても似合う可愛い顔って落ちてないかなぁ~W


      早く辞めたいし先月辞める事言ったらマネージャーから「今は、こんな状況だから出来ないんだ。」とか言われたし仕事を放棄したい気分。




      こんな奴存在してゴメンemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

柊 翅さんの
最新日記

柊 翅さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記