ユキヒョウ@さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/5/29 16:35
    • 病院、3回目… part.1
    • コメント(0)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • えー、前回病院へ行き5日分の風邪薬を貰ったのでシッカリと飲んだのですが、咳が丸っ切り止まらず酷いままだったので、貰った薬が切れた翌週15日にもう一度病院へ行きました。
      前回と違う薬が7種と、緊急用と通常用の吸引器2種貰いました…え?喘息?! てか、予期せぬ吸引器2種のせいで薬代が凄い事に!マジか?! 諭吉さんが財布に入ってて良かった…(T▽T)

      そして2週間後にアレルギーを含め諸々な検査をするという事で、予約を入れられました。

      …センセー、この状態の私の咳が2週間程度で治るとでも思ってる?
      流石に物凄い血痰はもう出てなかったけど、勢いが凄過ぎて目が充血する程でもって、しゃがみ込んで背中を丸めないと対処出来ない位に酷い咳き込みは続いてるんですが。

      まぁ何はともあれキチンと1日1回吸引器(30日用)を使い、普段1日1食か2~3日に1食の私が、7種もの薬(7日分)を1日3回毎食後に飲む為にヴィダ○ンゼリー迄使ってセッセと飲みましたよ。
      えぇ、そりゃもう珍しく真面目に頑張りましたよ。

      でもって今日はその2週間後の検査日。

      …案の定、咳、止まってません…(T▽T)

      朝から病院へ行って、基本の身体測定に血圧の他、採血やらX線やら肺機能検査やらと色々やらされましたが、基本的な話、この状態で肺活量の検査って無理があります…何回途中で咳き込んでやり直したかなぁ。ちょっと呼吸が落ち着く迄、一旦インターバルを置かれてしまい随分時間を取られたしね。
      病院はウチから徒歩10分位なのに、検査後に診察と薬を貰うのとで結局4時間以上掛かってしまいました。何だか酷く疲れた…

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ユキヒョウ@さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記