ちぃーささんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/6/14 0:05
- 何とか…
-
- コメント(4)
- 閲覧(47)
-
-
- 頑張って稼いでました(苦笑)
前の日記にコメントくれたみんなありがとうございました
仕事は伝票整理の他にメーカーさんへのFAX送信が日常業務として増え、パソコンへの伝票入力の仕方などもちょっとずつし始めています。
まだまだ、業種違いだから用語が宇宙語に感じるけど…
今の勤務先、結構知ってる人が多くてびっくりした。同級生は知ってたけど(笑)他にも友達のお母さん2人とあって驚いていた。
あっという間の3日間でした。
そしてリスタート頑張ったごほうびはMステのスカパラホーンズでした。
柴咲コウさんの新曲とコラボだから、バックとしての出演だけど…谷中さんもNARGOさんも北原さんもGAMOさんも柴咲コウさんに負けないくらいに素敵でした
トークも曲もよかったです…ってか柴咲コウさんの新曲“よくある話~喪服の女編”の歌詞、普通に読むとかなりダークかも
(字幕読んでびっくりした
)
ダークな歌詞をそうとは感じさせないってのがこのコラボの魅力かも。
素敵なごほうびもらったから明日、明後日はゆっくり休みます
- 頑張って稼いでました(苦笑)