とらじ.09さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/10/16 11:19
    • 千秋楽
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 元横綱の輪島さんの告別式で、閣下が歌ってた。閣下の姿のままで、しかもニュースで映像が流れる…。
      閣下がこの世界に降り立ったばかりの頃はこんなこと身内の葬儀でもできなかったと思う。
      その時の気持ちを映画化されたこともあるみたいだけど、きっとまた思い出していたのではないかなぁ。

      輪島さんと閣下の関係がとても深く、相撲界でも閣下が一目置かれていることがわかる出来事でした。
      私はプロレスラーとしての輪島さんしか知らなかったんだけど、横綱辞めてからプロレスって大変だったと思う。あの頃のプロレスは馬場さんとかジャンボ鶴田さんとかアントニオ猪木さんとか、すごい人ばかりだったから。

      ご冥福をお祈りします。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

とらじ.09さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記