★ときちゃ★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/1/9 23:38
    • タイムカプセルの中身emojiemoji
    • コメント(6)
    • 閲覧(26)
  • "アバター"
    • emoji成人式を迎えた息子に宛てた手紙emojiemoji

      20歳になった君はどんな男になっているのでしょう。今はまだ小学校を卒業する君を目の前にこの手紙を書いています。
      お母さんはいつもうるさくて、あつかましくて、怒りんぼうのように言われてますが‥本当は可愛いくてたまらないんだけどemojiなかなか表現出来ないものです。20歳になるまで8年間あります。難しい思春期もあり、またお母さんは君と感情をぶつけ合う事もあるでしょう。苦しい部活や友達との人間関係‥辛い事もあるし、お母さんは分かってくれないemojiと思うこともあるだろうけど…全部わかってるからね。
      だって君はお母さんから産まれたんだもの。

      追伸
      つまらなく生きるのも楽しく生きるのも自分次第‥人を思いやって君らしく生きてね。
      祭り好きな男になっているかな?
      お姉ちゃんとは仲良しかな?
      彼女が出来ていたら紹介してね?

      是非ここで友達に会ったら、また10年後にみんなと会うように約束してね。

      お母さんより

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

★ときちゃ★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記