日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/9/14 7:35
- 嫌な事って連続するんだね…
-
- コメント(3)
- 閲覧(81)
-
-
- 12日の月命日に足長蜂に9ヶ所刺されて死にかけてた(?)むぅ。です。
蜂に刺されたの今回で2回目なんだけど…医者から『3日間がゃまです』って言われたけど、むぅ。本人は危機感0でケロッとしてます。
何か痛みはあるんだけど他人事みたぃな感じがする…
昨日痙攣して泡吹いたけど、何か大丈夫って思ってるし…
だって今まで何度も発作でしにかけた経験してるから、蜂に刺されて死ぬ感じがしなかったんだもん。
それに、蜂に刺されてから5分位で一番近くの病院に行ったら凄くスピーディーに効率良く的確な処置をしてもらえたからメッチャ安心したし♪
(なんか内容飛びまくりだし、日本語変…あっ…ぃっもの事かWw)
今日の朝胸の痛みで起きたけど今は落ち着いてる。
やっぱりむぅ。は何か別な事に集中すると痛みを誤魔化せる事出来るかも????????
(気のせいかもしれなぃけど…自分気持ち元気だし♪)
とりぁぇず日記書けてるから治ったのかなぁ♪
ちなみに刺されたのは膝から下の両足。
メッチャパンパンに腫れてるけど薬飲んで寝てるだけだから一応安静にしてる。
とりぁぇず薬飲んでまた寝れば痛みは忘れられるから寝るにゃ!!
また何かあれば日記に記録しに出没します。
ではでは。
- 12日の月命日に足長蜂に9ヶ所刺されて死にかけてた(?)むぅ。です。