glenさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/3/12 20:23
    • とりあえず
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"

    • 元気です。

      やっと電気きました。

      水道もかるく断水状態です。

      とりあえず今は携帯の充電と風呂と食事済ませて、またいつ電気きれるかわからんので今のうちにガンガンストーブで部屋あっためてます。

      車の中で仙台の津波被害をリアルタイムで見て、怖くて、信じられなくて、体中震えてどうしようもなかったです。

      今現実で起きてるのか、本当に信じられない。

      こういう時って、本当に人間て無力なんだな…と。



      今日の日中は、会社も電気きてないので休んで母と一緒に麗蘭の家と母の実家へ安否確認しにいきました。

      麗蘭は会社行ってて会えなかったけど無事でよかった!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

      猫の缶詰、もう必要ないから麗蘭の婆ちゃんに置いてきたよ。

      暫くはお店でまともに買い物できるかわからないからね。

      役立ててなemoji


      病院関係も電気きたみたいでよかった。

      母の兄は看護士長なので病院から帰ってこれないみたいだし、母もこれからの勤務はどうなるかわからないみたい。
      重病棟ではないのでまだそこまで大変ではないとの事だけど。



      とりあえず暫くはまともな生活おくれるかわからないです。

      一ヶ月は余震に気をつけないといけない。

      今はちょっと揺れるだけでも心臓バクバクで怖い。

      これ打ってる間にも震度3の地震ありました。

      アタシんとこはまだ大丈夫だけど、悲惨な被害状況におられる方は本当に気をつけて、気をしっかりともって頑張って乗り越えて下さい。

      被災地にご家族がいる方は、まだ電気の供給が万全ではないので携帯の電池消費を抑えて電源オフにしてる場合もあるので、電気の状況が大丈夫な方から間隔をあけて連絡取ってみて下さい。

      アタシも埼玉にいる弟とやっと連絡とれた。



      みんな、頑張ろ!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

glenさんの
最新日記

glenさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記