-
- 偽ブタゴリラ
- 関係:遠い親戚の遠い親戚
- リリーさんに初めて会ったのは三年前のことでした。
僕がいつものように木にしがみついて樹液を吸っているところにギターを抱えた女性が「樹液だけじゃ栄養が偏るし、見てて不快。」とカロリーメイトのなんか一番美味しくない味のやつをくれました。
その女性がリリリーさんでした。※当時はまだリが1つ多かった。
それがきっかけで仲良くなったところ後に同じ木星人であることがわかりとても嬉しかった事を昨日のように思い出します。
リリーさんに会わなければ今頃僕は松崎をしげらせる事に人生を費やし無駄に黒くなっていたところです。
感謝の言葉も思いつかないですし、さっきからオ○パイの事しか考えてません!(半ギレ)
あともうこれどうやってしめていいのかわかりません!(涙声)