SE-YA-manさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/15 22:28
- てがみ
-
- コメント(3)
- 閲覧(34)
-
-
- 初恋の人からせいちゃまさんへお手紙が届きました。
---------------
せいちゃま、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったせいちゃまをなつかしく思います。
少し上からものを言うせいちゃまが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらせいちゃまからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。
今振り返って考えてみると、結局せいちゃまって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がせいちゃまの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。
そういえばせいちゃまにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのせいちゃまは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。
付き合いはじめたころ、せいちゃまはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のせいちゃまの人間関係が心配になります。
せいちゃまとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、せいちゃまのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。
いろいろ書きましたが、私はせいちゃまが大好きでした。これからもせいちゃまらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。
ふーん、 で
俺お前の事忘れたし
- 初恋の人からせいちゃまさんへお手紙が届きました。