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    • 2010/8/8 3:23
    • 特攻隊長
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    • 以下、現在の仕様ではドリンクがぶのみでしか実現不可能emoji


      ④回の抗争でいくつかのシチュエーションを試しました。その中でわかったいくつかの検証結果をしていたのでまとめます。

      [相手の状態変化]
      攻撃前:100%元気
      1回目攻撃:70%お疲れ
      2回目攻撃:40%ヘトヘト
      3回目攻撃:10%グッタリ
      4回目攻撃:00%グッタリ
      ※%は相手防御要員割合

      4回目以降は攻撃要員10%で、相手を狩れます。また相手が10%グッタリの状態のとき、相手の攻防数値を予想し、自分の10%数値のが上ならば相手はいしげ状態です。


      [注意点①]
      相手に守備隊長がついてる場合、グッタリ状態にしても10%狩りは不可能。

      [注意点②]
      抗争中の回復機能や回復剤などを使用されたら、1回目からやり直し。

      [注意点③]
      グッタリにすると相手の攻撃要員も削られた状態に陥っている。

      [注意点④]
      特攻隊長は五回目からスキップバトルで勝てる。

      [注意点⑤]
      特攻隊長が四回連続攻撃した直後の相手は、体力が0状態でバトルスタートする。1分後には体力回復しているが変わらず、弱い状態。豆知識程度の注意点。

      [注意点⑥]
      当たり前ですがグッタリさせても、トラレナイン使用ユーザーには通じない。



      最近の方法
      ①ァリス攻撃開始
      ②抗争速報参照
      ③四回攻撃確認
      ④対象へバトル、状態確認
      ⑤グッタリなら攻撃
      ⑥①~⑤繰り返し

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