塩田とものりさんとモバ友になろう!
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- 2010/8/8 3:23
- 特攻隊長
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- 以下、現在の仕様ではドリンクがぶのみでしか実現不可能
④回の抗争でいくつかのシチュエーションを試しました。その中でわかったいくつかの検証結果をしていたのでまとめます。
[相手の状態変化]
攻撃前:100%元気
1回目攻撃:70%お疲れ
2回目攻撃:40%ヘトヘト
3回目攻撃:10%グッタリ
4回目攻撃:00%グッタリ
※%は相手防御要員割合
4回目以降は攻撃要員10%で、相手を狩れます。また相手が10%グッタリの状態のとき、相手の攻防数値を予想し、自分の10%数値のが上ならば相手はいしげ状態です。
[注意点①]
相手に守備隊長がついてる場合、グッタリ状態にしても10%狩りは不可能。
[注意点②]
抗争中の回復機能や回復剤などを使用されたら、1回目からやり直し。
[注意点③]
グッタリにすると相手の攻撃要員も削られた状態に陥っている。
[注意点④]
特攻隊長は五回目からスキップバトルで勝てる。
[注意点⑤]
特攻隊長が四回連続攻撃した直後の相手は、体力が0状態でバトルスタートする。1分後には体力回復しているが変わらず、弱い状態。豆知識程度の注意点。
[注意点⑥]
当たり前ですがグッタリさせても、トラレナイン使用ユーザーには通じない。
最近の方法
①ァリス攻撃開始
②抗争速報参照
③四回攻撃確認
④対象へバトル、状態確認
⑤グッタリなら攻撃
⑥①~⑤繰り返し
- 以下、現在の仕様ではドリンクがぶのみでしか実現不可能