あぷねこさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/5/7 2:13
- 続かない。
-
- コメント(1)
- 閲覧(20)
-
-
- ほんと、コツコツやることって続かない。日記とか家計簿とか。
そんなわけで生きてます。ライブにも行ってます。相変わらず。
でもちょっといっぱいいっぱい。友人たちと発表会とかやり始めて、そういうツテでDUOやろうなどのお誘いもあり、自分的に練習時間がー。わー。いや、楽しんだけども。自分のできなさ加減にうわーっとなるー。
あまりにもいっぱいいっぱいでレッスン行く余裕がなーい。JAZZやりたいんだけど。さすがに落ち着かないとそっちまで手が回らない。
皆でやるのに楽譜も起こしたりするように。もう勉強だねー。音楽理論とか楽譜の書き方とか。この楽譜も辛かった。。。転調とか変拍子とか入力たいへんなんでほどほどにしてください(泣)
そしてよく考えたら、練習曲、4/4が一曲も無いぜ。。。
ああでもとりあえず、ギターは2年続いたね。
- ほんと、コツコツやることって続かない。日記とか家計簿とか。