日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2022/10/14 10:56
- 私達は皆、騙されていた
-
- コメント(11)
- 閲覧(68)
-
-
- 驚愕の証言: ファイザーは、「COVIDワクチン」がウイルスの 『感染を止める』ことを一度もテストしてません!
私たちは皆、騙されていました!!!
欧州議会での驚くべき宣誓証言で、ファイザー社の幹部は、いわゆるCovid「ワクチン」について、ウイルスの「感染を止める」能力をテストしたことがないことを認めました。
世界中の人々が、「ワクチン接種」をしていないためにウイルスを蔓延させる可能性があるとされ、嘘をつかれ、自由を制限されたのです。
ヨーロッパ各国はもちろん、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドでも、ワクチンを接種していない人は、外出、社交、公共施設の利用が禁止されました。
世界中の人々は、ワクチンを接種しなければ「拡散者」になり得ると言われました。
これは嘘です。
なぜなら、ワクチンには感染を阻止する能力があるかどうか、一度もテストされていないからです。
一部の国では「ワクチン・パスポート」を導入し、レストランでテーブルごとに予防接種を受けているかどうかを確認しました。
警察から「ワクチンパスポートを見せなさい」と言われました。
ところで今、私たちが全員が知っているように、ワクチンは感染を止めるものではありませんでした。
「ワクチン接種を受けた人」はまだウイルスに感染する可能性があります。
他の人に感染させることもできるのです。
ワクチンを打たないでいることを選んだ人たちの自由は、悪意を持って奪われたのです。
場所によっては、望まないのに物理的に強制的に接種させられることさえありました。
このようなことは、「予防接種を受けなければ、他の人に感染する恐れがある」という主張で覆い隠されました。
このために人々は職を失いました。
そして、ワクチンを打てば感染が防げるという主張は、意図的な嘘でした。
ファイザーは、いわゆるワクチンが感染を止めるかどうかの実験をしませんでした。
※一人言さんのblogより引用
- 驚愕の証言: ファイザーは、「COVIDワクチン」がウイルスの 『感染を止める』ことを一度もテストしてません!