日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/1/22 14:34
- 夕べは
-
- コメント(1)
- 閲覧(11)
-
-
- 親方とSかMか語り合って、親方はノーマルで、自分はSで、親方は遠隔操作希望!と言う話で盛り上がり、その帰りに親方と牛丼を食べに行きました。
ラ「便所に行って来ますわ」
親「おう!すみません、特盛ツユだくで!」
小便して戻って来て
ラ「牛丼の並と豚丼の並、どっちもツユダクダクで!後、生たまご一つ」
間もなく自分の品が先に届き、ん?と思いながらも
ラ「先にいただきます」
親「あいよ」
豚丼を半分位食べた後に
親「絶対に俺の忘れてるよな?」
ラ「はい。」
親「おう!アンチャン!俺のはいつになったら出て来るのや?」
店「あっ、申し訳ありません。すぐに御持ちします。」
ラ「忘れられったッスね。」
店「お待たせしました。」
二口食べて、
親「おう!アンチャン!これや、ツユダクでねぇべや!ツユ足してけろ!」
店「ツユの単品ですか?」
親「いや違うくてや!ツユダクで頼んだのに、ツユダクになってねぇべ!」
店「はい、かしこまりました。ツユ単品ですね。」
親「だがら違うくてや、俺やツユダクで頼んだべ?」
伝票を見て
店「はい。」
親「たべ!なのにツユダクになってねぇがらツユ足してけろっつうのや!」
店「はい。かしこまりました。」
そしてツユダクになった牛丼と何故かお冷やが親方にだけ出されました。
親「なんで水出て来たんだや?」
ラ「頭を冷やせって言う事でねぇッスか?」
そこで親方の携帯が鳴りました。
携「あぁ~牛丼~食いてぇ~♪」
二人で大笑いしましたとさ。
~真夜中の吉牛より愛を込めて~
- 親方とSかMか語り合って、親方はノーマルで、自分はSで、親方は遠隔操作希望!と言う話で盛り上がり、その帰りに親方と牛丼を食べに行きました。