K.River☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/15 3:27
    • ② 前の日記の続き
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 昨日とかまさにいい例で
      彼女が筋通さんようなことして
      それに対して今までたまってたものがたまりにたまってスイッチ入ってしもて、一方的にメールでブチ切れてしもた。
      普段は…優しいキャラで居るもんで相当泣かしたやろうな(>_<)
      まぁ前振りを振らずこっちが一方的に言ってしまったし、そっこう謝ったけど彼女にも非がないことはないから分かってくれたけど当分は気まずいな(--;)まぁやることやったしこれは時間解決してくれるやろうけど、もぅ20歳やのにもぅちょい大人な対応すればとさすがに後悔したな...。

      まぁそんなこともあったけど
      せやけど、友達であったり彼女であったり含めても、そやけどみんなにもぅこれ以上求めることはないやろうし、俺はみんなから十分いや十二分に必要とされてるし支えてもらって守ってもらってなにより愛されてる!!

      現に形は違えど今日かなり久しぶりにバイト行っていろいろ分かった。
      自分を必要としてもらったり待っていてくれる人がいっぱいいるということ
      もちろんバイトだけではないけど。
      今日も友達から電話あったり

      気づいてみれば、自分の居場所がこんなにもいっぱいあること
      これはホンマに幸せなことやゎ。

      その本読んでて心にぽっかり空いてたものが埋まってすんごい気持ち楽になってホット安心出来た。

      だから、いつもそうやって自分のこと想っていてくれる人を大切にして、今度はもっとそれ以上にいろいろその人たちにしてあげられるように頑張りたいな

      昨日いろいろと書いたけど
      毎日毎日が嫌なことばっかりじゃなくて一個ぐらいはいいこあるし9割駄目でも1割良ければそれでいいような気がする!

      生きてたら、いろいろ問題は起きるけど、答えはいつも自分の中にあるんやろうな きっと。

      ほんで、平凡に1日が過ぎて、そうやってそうやって毎日過ごせることほど幸せなことないんちゃうかなと思う!

      また一つ壁乗り越えてちょっ俺はと成長できたかな?強くなれたかな?とか思ってみたり(^^;)まぁ弱いしヘタレには変わりないけど(笑)

      いづれは大きな器持ってみんな包んであげられるような大きな人間になりたいゎ。そんな人間になれたら最高やな~!って思った今日この頃(´ー`)
      明日からまた新しい自分でポジティブで元気いっぱいに頑張るぞい!(´∀`)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

K.River☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記