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- 2013/6/13 0:56
- 神撃のバハムートその2
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- 基本戦術
※これはあくまでも私の主観であり、他の騎士団とは異なる場合があります
団長
昼は残り15分頃に1回
夕方、夜は開始25分と残り15分に1回
レイジオブバハムート(以下レイジ)を発動します。
副団長
レイジに続いて発動したりします。
ですが、メインは残り5分で発動し、追い上げ対策をします。
アルティメットバハムート(以下アルティメット)では全力攻撃が可能になってしまうので、要相談
攻撃隊長
相手の一番得点を稼いでるプレイヤーやファランクス発動者に対して、ウォークライで挑みに行く
また、ブレイブハート(以下ブレハ)の時間を短くすることによって、逆転のチャンスを生み出す。
防御隊長
団員が連続で攻撃されてる時に守る。
ブレハと併用してより守りを固める。
ファランクスで相手の連携が崩せればok!
救護隊長
活動者に対してヒールによる援護
序盤は奏楽隊長を中心にヒールしてあげると、役職レベルがすぐ上げられて、チーム全体が良くなる。
マジックソードは攻撃隊長に、ファランクスを破る手伝いをする。
マジックシールドは基本よく狙われる団長又は、他にやられてる人にいくと吉
ファランクスと併用する場合通常の防御アップに追加効果が発生するので、できる限り併せると良い
防御隊長のシールドオブナイツと併用して発動するのも良。
臨機応変に活動することか求められるが、基本はマジックシールドを中心に発動すれば良いと思います。
奏楽隊長
役職レベルによってスキルが解放されるのでいち早く役職レベルをあげる
自騎士団ファランクス中にはウォールセレナードを、他騎士団ファランクス中にはバトルマーチを発動すると良いかも・・・
レイジやアルティメットに合わせてレイジングロンドを発動
終わり際にブラインドダッシュで隠せば、相手の活動を鈍らせる事も可能かも?
役職のスキルはその場に合わせて行動するのが一番なのであくまで参考程度にお願いします。
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