もりゾー★♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/3/20 23:09
    • OAKLEY買っちゃった(  ̄∀ ̄ )
    • コメント(3)
    • 閲覧(81)
  • "アバター"
    • 書きたいことはあるけどなかなかやる気出せずまた久々な日記ですいませんm(_ _)m

      知り合いの貰いもんのかオバチャン臭がするアイウェアを卒業しようとイベント行くたびに探してたのですがなかなか見つからず…(´-ω-`)

      そんな時OAKLEYのJOEBREAKERからチェレステが出たので平塚のららぽまで行ってみた。
      ただJOEBREAKERだとゴツくてイマイチだったので他のを物色してたら店員さんに良かったらカスタムとかどうですか?って言われRADAR EVを勧められ気が乗らなかったけど一応組んでみようって流れに…。好きな色聞かれた時にチェレステって言ったらこないだ始まったばかりのカスタムがあるんですよって奥からRADARのフレームを出してきてくれた…。
      そしたらなかなか探してもないチェレステ色のフレームがΣ(゚艸゚〃)
      今まで微妙だったけどテンションが一気に上がって全部カスタムして貰って2万3000円…。決して安くはないけど似合ってないJOEBREAKERで3万より自分が気に入った物で尚且つ安く済んだので物凄くいい買い物でした(*´∀`*)♪

      次の日丁度いい時期だったので曽我梅林までOAKLEYデビューライド…。
      朝方はやっぱり調光ではないので暗い感じだし、レンズ的に赤みが強かったけど昼間になるにつれて気にならなくなってきた♪

      その日は天気も良く、富士山も梅も綺麗に見えました(*^^*)曽我梅林の中でずっとアイウェアかけたままでしたが暗さは感じないし、かけてるのに自然な感じ…。PRISMROADのレンズ凄いなΣ(゚艸゚〃)

      行く途中に大磯付近でロード乗せた車を多く見たので調べたらその日大磯クリテリウムの日だったのでジェラート食べたあと行ってみることに…。

      地元でも同じ会社がクリテリウムやってるけどやはり大磯のが飲食店も多く盛り上がってたなぁwそこでお昼食べて少しレース見て帰りました。

      ぶっちゃけアイウェアなんて目が守られて光遮れればいいから安物でいいやって思ってたけどOAKLEYのPRISMROADのグラスはホントに凄かった!ロード乗りの方はぜひつけてみて欲しいです♪
      特にアイウェア気に入った物が見つからない女の人はOAKLEYのRADARのカスタムオススメです(*^^*)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

もりゾー★♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記