_ノ乙(、ン、)_さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/8/4 0:20
    • 愚痴的なサムシング
    • コメント(3)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • こんにちは。8月です。
      最近どうも暑いです。乙です。
      8月の分際で学校があるとは許せませんね。いかれてやがります。あと一週間ですが許せません。焼けろ!



      最近気付いたんですが、厨二病じゃないと音楽なんてできないです。
      厨二病なんてのは、思春期も成長期も人生のピークも過ぎたおっさんが名残惜しそうに「こんなのあったよな」て感じで話すネタでしかないんです。決して今僕らが恥ずかしくならないように、笑われないように避けて通るべき所じゃないんです。ただのカテゴライズに惑わされてはいかんのです。どげんかせんといかんのです。
      僕も少し思い起こせば、ちょっと厨二病だったんじゃねーかと思うような時期もありました。正直恥ずかしいです。でもネットのおかげで厨二からは抜け出しました。いや、ネットの「せい」なんです。
      僕は少数派が好きでした。少数派はなんとなく「かっこよかった」からです。いや、少数派にはいることにより、自分の意見を持った人間になった気になっていただけかもかもしれません。
      だから特に好きでもないものを好きだといったり「みんな」が好きだからと言って嫌うフリをしてみたりしていたんだと思います。そうして周囲を見下し悦に浸かっていたんだと思います。
      それをすることによる僕の精神の成長は見られませんでした。僕はただの空っぽな人間になっただけでした。


      ただ、空っぽなぶん、なかにはまだたっぷり詰め込めます。
      浴びるほどに、感じたいです。




      きっと暑さと凄まじいばかりの量のレポートにやられた乙でした。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

_ノ乙(、ン、)_さんの
最新日記

_ノ乙(、ン、)_さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記