日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/3/28 14:14
- サカイ引越センター
-
- コメント(0)
- 閲覧(10)
-
-
- こっちも電話ナシで10分遅れてきた。
『遅れるなら電話ください!!』とちょっとイライラしたけど10分なら何とか我慢しようと思い見積りしてもらって他にも何社か頼みたかったけど末までやること有りすぎて時間もなかなか取れずまぁ、サカイに頼みたかったしいっかと決めた。
アートの見積書見せたらアートより安くしてくれたし。
引っ越し当日(平日)。
9:00開始なので6:00に起きて準備して8:00頃冷蔵庫の中身を段ボールに詰めた。
8:55に来てくれたのでやり始めて何とか終えて新居へ運んで何を何処に置くかは10日前から日割り払うってことにして何回か掃除しに行ったり追加分で買ったのを運んだりで見に行って何となくは決めといたけど新しく買った家具もあるため(当日に取り置きしてあるお店に取りに行ってもらった)当日にプロに相談した方がコロコロ配置替えせんで済むしとプロに相談しながら決めた。
一回は無料で配置替え出来るけど今のところこのままで大丈夫。
10分間のアフターサービスも受けてここまでは良かった。
大の男が2・3人おらんと難しいと思えるものもやってもらえたし。
ただ、1週間後びっくりなことが起きた。
うちはヘルニアと腰椎椎間板症でリハビリ行きょうるためまとめて出来ず昼間にちょっとずつ片付けせんとでやった。
冷蔵庫に入れる調味料とかを探しながら。
段ボールの側面に朝マジックで“キッチン”と書いてあるはずなのにキッチンのとこからやり始めたけど3日ぐらい掛かったけどナシ。
別の部屋にもなく最後の部屋に行って2段ずつに段ボール置いてあって1週間後の朝9:00に見付けた冷蔵庫に入れるもの。
18歳・二十歳・26歳が当日に来てくれたメンバー。
誰が置いたんか知らんが。
カタカナぐらい読めるじゃろ!!
ってか、たぶん側面見てないわ。
しかも普段おる部屋で暖房付ける部屋。
そのせいで全部ゴミに。
すぐサカイのお客様センターに電話したら『すみません。電話しときます。』
待てど暮らせどこっちには何の連絡もなく本社を調べて電話したら『すみません。今回使っていただいた営業所に連絡します。』だけかよ。
それに対してようやく連絡きた。
ただ、男性が『今回は特別にこちらで処分します。』
“特別”ってなんや!!って。
『特別っておかしくないですか??そちらのミスで台無しにして特別って言い方はおかしいでしょ。』って言った後また『今回は特別にこちらで処分します』
全然日本語が通じん!!
- こっちも電話ナシで10分遅れてきた。