ナギクさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/28 14:02
    • ホラーって無駄に馬鹿でかい音でビビる。
    • コメント(2)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • 映画に行って参りましたー。阿部寛さんが主演の「テルマエ・ロマエ」を結構前から気になっていたので!
      私は、馬鹿馬鹿しくてかなり笑えてしまう、この作品がとても好きです。
      ネタバレは避けたいので、まぁ重要なところは抜かし簡単に一言で言わせていただくと、出てくる人おじいちゃん七割(笑)
      後は、阿部寛さんと上戸彩さんがメインな感じでした。おすすめです。
      今のシーズンの映画って気になる作品ばかりですよね~。メイ・イン・ブラック3とかダーク・シャドウとか!絶対に見に行ってみせますよ!!…友達に貞子3D見に行かないかと誘われたのですが…私、ホラーってビビってしまうんですね。かなりのビビりなんですね!!どれ程ビビりか後々、日記で。
      まぁ、とりあえずその件は置いといて…ホラー映画は、無駄に馬鹿でかい音でビビってしまうよね。あれはないわービビリじゃなくてもそうなります…。なんか効果音でビビらせておけば良いんじゃないかと思ってるのではないでしょうかね?(私個人のひねくれた考えです)もうちょい、穏やかな感じでお願いしますよー。…そういえば、ホラーで苦い思い出があるんですが、あれは高校の時に弟が確か16禁のソウを見てて(ん?弟中学…)私も一緒に拝見したんです…グロい…。…もはやホラーでなく拷問にカテゴリーですよ!!おかげで3日は寝ることが出来ませんでした…。途中で見るの止めようとしたんですが、このまま最後を知らないと寝れんと思ったのが悪かったんですね…。ちなみに今でもトラウマです!!!!!!!!!!!!!拷問恐ろしすぎるわッ!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記