ヾ('О'*)/さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/7/2 0:54
- リコール
-
- コメント(0)
- 閲覧(3)
-
-
- 逆ギレみたいなんしやがって。
プリウスのリコールの電話が今日
ディーラーであるトヨタカローラからあった。
ニュースで何となくは知ってたけど知らんぷりして内容を聞いたら大したことではないと。
ほんだら時間が勿体ないから別にええし放っといてくれって言ったら修理してもらわなアカンと言ってきた。
修理には約4時間かかる上に修理内容がガソリンタンク部分の問題でガソリンは2/3以上減ってる状態で持ちこんで下さいと。
昨日満タンにしたし。
しかもリコール何回目やねん。2、3回やってるやんけ。
って言ったらディーラーが3回なんか少ない方です。
今はどこのメーカーもしょっちゅうリコールしてますから…
って開き直り発言。
イライラする。
1回やってもーただけでも恥と思えっちゅーに。
こっちからしたらリコールなんて何百万の不具合品売られて迷惑かけられてるだけやねんから。
せっかくの休日に100%向こうが悪いリコールに付き合わされるとか、修理待ち時間、行き帰り時間もガソリンも気分も全てムダ。
今日の電話だけでも数十分時間ムダやしムダなストレス溜まったわ。
開き直られたらイライラするわ。
とりあえずイライラしたから電話切ったけどリコールの修理はできるだけ3ヶ月以内には絶対してもらうみたいなマニュアル通りの感じで言ってたからまた電話して来そうやでしかし。
- 逆ギレみたいなんしやがって。