月城 蓮斗さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/22 2:28
- はんぷてぃだんぷてぃ
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- 貴方は壊れたモノは望まない人だから。
器用な人だから、私が居なくとも不自由しないし、枷が消えて自由に楽しんでるだろう。今更私など不要。
分かってる、でも気持ちにキリがなくて、もどかしくて、120%振られるのは確定だけど伝えずには居られなかった。
私の人生初の告白。
「すきです。」
泣きじゃくって途切れ途切れで上手く伝えられなかった、もっと言いたいことあったけど。
「寒いから早くお休みなさい、今は考えさせて・・・今度メールするから。・・・おやすみ。」
意外だった、本当に直ぐに振られるつもりで告げたから。メールが来るまで当分食べられない日が続くみたいだ。
どうなるかは分からない、ただ言えるのはもっと寛容な目で相手を見て、相手の指摘を無にしない。自分磨きの為になる言葉であるのをしっかりと理解する事、そして信じる事。
さぁ、いつ何て答えがメールで送られるだろうか。
- 貴方は壊れたモノは望まない人だから。