桃井と茶谷さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/8/21 12:00
- ぬきたし感想
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
ぬきたし2に合わせて1+2パックが発売されたので購入、1をクリアしたため感想。
正式タイトルは
抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?
という頭おかしいタイトル(誉め言葉)
内容はドスケベ条例なる頭おかしい条例をぶっ潰すため、学園から無事自宅へ帰ることを主とした淳之介君(主人公)たちの奮闘という頭おかしい内容(誉めk)
①ヒナミちゃん。ロリ先輩。LUKにステ全振りどころか限界突破しているよね。得物はパイプ椅子。↓のシーン好き。某ファミレスの先輩かな?ちっちゃくな...ロリじゃないですけど!
②美岬ちゃん。ぽっちゃり?食欲&性欲サイコパス。圧倒的騎乗スキルと他人から認識されにくいというチート持ち。美岬ちゃんルートは隙あらば笑わせてきてお腹痛い。
③奈々瀬ちゃん。エロぼくろビッチ。チームの作戦立案と斥侯兼アタッカー、主人公曰くergの主人公。リスポーン地点。これで家事万能とか卑怯すぎるのだわ。私もナナセニウム欲しい←
この順番にクリアし最後に??ルート。最終バトルのそこに至る途中で冗長さが見られたものの少年漫画ばりの熱い展開は良かった。
サブキャラはイクちゃんが断然好き。バーサーカー+サキュバスな子が打ちひしがれていたらほっておける訳がない!
すかさずはじめた2ではイクちゃんたちビッグ3もメインキャラに昇格しルート実装。選ばないという選択肢などないわ。
たまにはこういう頭おかしい()ぶっ飛んだゲームも楽しい。
2も笑えるし熱いしまさかの連続で先がどうなるのか気になるしイクちゃんかわいいしイクちゃん強いし、
なにより頭おk