少佐タマゴさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/7/30 2:10
- 自民が墜ちれば良いのん?
-
- コメント(3)
- 閲覧(26)
-
-
- 惨敗したね。
そりゃそうだよ。
その場凌ぎみたいな『嘘くせぇTVCM』を打ち、御飾りみたいな候補者を立ててるんだもん。
自民党が大きく議席を減らすのは、皆さん予想していたでしょう。
しかし………一部の東京都民!
何故、あの女を当選させた!
アホか!!ヾ(`ω´)シ
いや、あの女が政治家になろうとした事自体には文句は無い。
職業は自由に選べるからね。
でも、立候補するにあたっては、多方面に迷惑をかけての物だったみたいジャマイカ。
そんな『他人に迷惑をかけない』という事すら考えない様な人間が、政治家になっても良いのかなぁ~
(・ω・*)?
去年、米国から帰国したにも拘らず、転入届を暫く怠っていたいたズボラな女…
そんなのに投票した一部の東京都民の皆さん。もっと考えて頂きたい。
とは言え、誰に投票したら良いか判断出来ない現状も分かりますよ。
対立政党である民主党も、幹部は元自民党の、しかも世襲議員だしね。
だったら、該当候補無しで投票した方がよっぽどマシです。
「誰でも一緒だろ」と言い訳して、投票に行かない事は大きな問題ですよね。
世襲議員、それが中心となり巻き起こす政治不審…。
この国の民は、一体どこへ向かっているんだろう…
『皆が良いと言うから良い』
『額に汗して"作る"事は面倒だからしたくない』
『有名な物に間違いは無い』
『自分(達)だけが良ければそれで良い』
『お金を持ってさえいれば勝ち組』
『自分が裕福になる為なら他人が不幸になっても(・ω・)bグッ』
そんな風潮になってる気がして仕方がないです。
それこそ、現政治家(の大多数)と官僚の思惑通りになってるんじゃないかな。
僕は、そんな事よりも『自分で生産出来る事、それが他人の助けになる事、更にその他人に助けてもらわなければ生きられない事』
等が大事なんじゃないかと思います。
…なんだか言いたい事が沢山あって支離滅裂になっちゃったけど、要するに…
大勝した民主党党首の小沢氏の高笑いした顔を想っても、『この人も悪い顔してるな~。どうなのよ。』
って感じかな。
┐(´∀`)┌
何だか真面目な日記で気持ち悪いな…(;´д`)
- 惨敗したね。