じゃすみけさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/8/22 22:31
- 米子。
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- どうというようなこうと言うような話ではありませんが、わたくしはSSを少々書きなぐることがあるわけですよ。
ただ最近は何とも堕落したままだらけているような体たらくですので、まったく書こうともしていなかったのですが、そろそろ某か認めるべきではないかと思いながら右往左往しております。
とはいいましてもネタが無い以上無い袖はふれないわけですから、またしても怨々と悶々とする日々を送ることでしょう。というか、日記書くたび毎回ネタないネタないとか言ってますよね。私が使えるネタとか存在するんですかね。
とりあえず今はGOATBEDさんのアルバム的なものを延々聴いてるので、それの再生が終わったらなんか小ネタでも書きたいと思うような、願望です。HOLO
GHOSTがいい感じですね。
もはや時は八月も半ばを過ぎ、なぜか今年もあと三ヶ月とか四ヶ月とかその辺りですが、特にやる気は無いので今年もこのままやりすごしたいですよね。
それはそうと叢雲ちゃん可愛いですよね。
よねよね。
- どうというようなこうと言うような話ではありませんが、わたくしはSSを少々書きなぐることがあるわけですよ。