Sciroccoさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/19 12:43
    • 愛犬
    • コメント(1)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"
    • 書くかどうか迷ったけど、この日を絶対に忘れない為に。

      今日の朝、愛犬が亡くなりました。
      4月に悪性のリンパ腫が見つかり、抗がん剤治療を続けたけど、ダメだった。
      ずっと食欲だけはあって、昨日の夜も普通にご飯を食べれたのに、今朝はすりおろしたリンゴすら食べれなくなって、苦しそうにしていた。
      病院に朝一番で連れていき、受付開始前だと言うのに診て貰ったが、もう手遅れだった。
      抗がん剤を使わなければ1ヶ月もたないだろうと言われたから、頑張ってくれたんだとは思う。
      けど、あと2日、8/21になれば11歳の誕生日だったのにと残念でならない。
      「この子は家に来て幸せだったのか?」「もっと一緒に過ごしたかった」と思うと涙が出てくる。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記