こはるさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/14 16:16
- 産まれました!!
-
- コメント(13)
- 閲覧(118)
-
-
- 38週と4日目の今日11時56分、元気な男の子を出産しました★
昨日少し出血があって、
今朝6時22分に不規則な痛みで目を覚まし、
8時頃に破水。
9時前に病院に着いたら、一気に陣痛の間隔が5分、2分と短くなり。。。
お昼前に出産。
初産にしてはあれよあれよと進んだ、スピード安産だったようです。つらかったけどね(;∀;)
今週休みがなかった旦那さん。
今日も休日出勤のはずだったんだけど、会社に連絡して急遽休みに。
ひとりでも大丈夫だよ!!なんて言ってたけど、やっぱり安心感が全然ちがうね。。。いてくれてよかった。
おかげで無事立ち合ってもらえたけど、終わった瞬間の旦那さんはボロ泣きでした
あたしはというとわりとケロッと。。。綺麗にしてもらってる赤ちゃん見ながら、ついさっきまでお腹で暴れてたんだなぁ~って、不思議な感覚を味わってました。
ひとまず大仕事終えてほっとしてます。
これから母として、頑張らなきゃ★
- 38週と4日目の今日11時56分、元気な男の子を出産しました★